投資のお勉強 !!!!

「投資のお勉強」について投稿したいと思っています。時々ゴルフ、タイ旅行、多肉植物ついても書きたいと思います

2018年 タイ旅行 6日目 5/2

7時ごろに起き、朝ご飯を食べてエラワン博物館に行く予定で出かけました。駅に着く手前で頻脈が出てホテルに戻りました。脈拍は140位で薬を飲んでベッドで休憩8時49分。

しばらく様子を見て再度エラワン博物館に行くため、9時14分に再出発。

9時59分に到着して、ステーション前でタクシーを捕まえ、ぞーの写真を見せたら分かった。

10時7分に到着

f:id:shimoanzuharu:20180930200241j:image

エラワンからの帰り、運良くタクシーがつかまり、ゴルフ練習場に行きました。タクシー代は100バーツあげた80バーツ位

トヨタの販売店の手前で降りて歩いて練習場に着いた。1トレイ60 b,7番アイアン20バーツでした。

100発打ち終わりただいま12時6分着。ポカリスエットを買って全部飲む。これから駅に戻ってスクインビット方面に帰ります

f:id:shimoanzuharu:20180930200406j:image

12時26分に駅に到着プラットホーム電車待ちです。

12時54トンロー駅で降りてフカヒレの店到着が許すとあわびのご飯と新ハーブ注文650bなり

f:id:shimoanzuharu:20180930200801j:imagef:id:shimoanzuharu:20180930200808j:image
f:id:shimoanzuharu:20180930200757j:imagef:id:shimoanzuharu:20180930200803j:image
f:id:shimoanzuharu:20180930200755j:imagef:id:shimoanzuharu:20180930200806j:image

安くはない、味もそれ程でもない

食べた後、アカスリとかを見に行ったけどいいところなし。BTSでワットポーに到着。1時間300 × 13時37分14時40分位に終了。再びイムちゃん、空芯菜炒めとアジの卵とじとビールを頼む。だめなのわかってたけど、やはり駄目と言われたお願いして店の奥に代わってオーケー。15時14分終了してマンゴーお持ち帰りして15時27分

その後、ホテルでのんびりしていた。

Oさんからライン、18時半に駅で待ち合わせKさん達とバーベキューに行く割り勘で500バーツ

その後アソークまで戻りバービアで飲む。

f:id:shimoanzuharu:20180930200916j:imagef:id:shimoanzuharu:20180930200914j:image
f:id:shimoanzuharu:20180930200904j:imagef:id:shimoanzuharu:20180930200908j:image
f:id:shimoanzuharu:20180930200911j:image

 

テーメカフェ160b

その後そいカーボーイに行く。

ティーラック

Read more at: http://www.bangkok.com/jp/nightlife/soi-cowboy.htm?cid=ch:OTH:001

900,1200bもう支払う。

ただいま1時54分。

そろそろ寝ないと明日起きれない。