投資のお勉強 !!!!

「投資のお勉強」について投稿したいと思っています。時々ゴルフ、タイ旅行、多肉植物ついても書きたいと思います

投資のお勉強 11月7日 オトバンクの「音で読む本」

「今日のお勉強」

  • オトバンクの「音で読む本」が業績好調らしい。24年には260億円も見込んでいる。Amazonに対してまだ本の数が少ないが、本を読みたいけど読めなくなった人などの需要があり拡大している。当初は出版社に相手にされな方が、今では出版社から依頼があるらしい。サブスクで購入でき、農作業、通勤、子育てなど色々な場面で聴かれている。会社のvisionに「聞き入る文化」の創造を上げて事業を進めている、素晴らしい。遂に電子書籍でもなく音になりましたね。サブスクして音で読んでみようかな。

    www.otobank.co.jp