投資のお勉強 !!!!

「投資のお勉強」について投稿したいと思っています。時々ゴルフ、タイ旅行、多肉植物ついても書きたいと思います

投資のお勉強 第一三共のコロナワクチン承認

「今日のお勉強」

  • やっと国内産の新型コロナワクチンが承認された。これは大変嬉しいおめでたいことですね。ただ残念なことにオミクロンの変異株は対象とならず、治験の対象となった従来ウイルスのようですね。あれほどの危機的な状況だったのに、緊急承認ができなかったことが悔やまれる。世間ではまだ気にしている人がたくさんいるのでしょうが、個人的には新型コロナのことは全く頭になくて既に収束している。承認されたワクチンは追加接種に使用される予定らしいいが厳しいですね。 第一三共、頑張れ!!!。

www3.nhk.or.jp