投資のお勉強 !!!!

「投資のお勉強」について投稿したいと思っています。時々ゴルフ、タイ旅行、多肉植物ついても書きたいと思います

投資のお勉強 10月9日 モーサテ 日経平均の予想の結果

「今日のお勉強」

10月4日のモーサテより

  • りそなアセットマネジメントの戸田さんは日経平均の予想レンジを29600円から30500円とした。
  • 今週の東京市場について材料が目白押しで恒大集団も気になるが国内要因として28日の配当権利取り最終日、29日総裁選の投開票、30日中間決算日末、10月1日は日経平均の銘柄入れ替えで任天堂などが新規採用となり入れ替えに伴うファンドの売買が影響を与えそうでこのような材料で相場は乱高下しそうだと予想した。

10月9日 

  • 結果は 370円あげて28048円となりました。27000台まで下がりましたがなんとか2万8千円台に戻りました。